ニュースリリース
News Release

2017.6.22

全世界800万ダウンロード突破の大ヒットゲーム!
『三国志タクティクスデルタ』にて本格3D快進撃RPG「ファンタジードライブ」とのコラボ実現!
豪華アイテムや武具などを獲得できる「コラボキャンペーン」を開催!

2017年6月22日
KONGZHONG JP/空中網JP株式会社

中国オンラインゲーム開発大手「KONGZHONG/空中网」の日本法人であるKONGZHONG JP(コンゾン・ジャパン)/空中網 JP 株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:楊彬、以下、KONGZHONG JP)は、スマートフォンゲームアプリ『三国志タクティクスデルタ』にて、Rekoo Japan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼 CEO:劉勇)がスマートフォン向けに提供する『ファンタジードライブ』とのコラボキャンペーンを開催します。
これを記念して、『ファンタジードライブ』で獲得した累計ポイントに応じて、『三国志タクティクスデルタ』で特典を獲得できる「コラボポイントキャンペーン」を開催する事をお知らせ致します。


『三国志タクティクスデルタ』公式サイト: http://kongzhong.co.jp/santaku/

「コラボキャンペーン」概要

『ファンタジードライブ』とのコラボを記念して、「コラボポイントキャンペーン」を開催いたします。
本キャンペーンでは、『ファンタジードライブ』で獲得した累計ポイントに応じて、プレイヤー全員に『三国志タクティクスデルタ』にて強力な装備品となる「朱雀の羽扇」や「金剛石」などをプレゼントします。
ポイントは、ファンタジードライブ内で条件をクリアすること等により獲得できます。
また期間中は「コラボ限定ダンジョン」や武器ガチャからも各種限定装備が入手可能です。
なお、達成条件など詳細は各ゲーム内のキャンペーンページ等にて確認が可能です。
※内容は予告なく変更、中止になる場合があります。

【コラボキャンペーン開催期間】
2017年 6月 22日(木)18時~ 2017 年 6 月 29 日(木)15時
* コラボ開始前にゲーム内でメンテナンスを行う予定です。メンテナンスの状況によってはコラボ開始
時間が前後する可能性がございますので予めご了承ください。
* 上記は『三国志タクティクスデルタ』内でのコラボポイントキャンペーン開催期間であり、『ファンタジードライブ』内でのキャンペーン期間とは異なります。
* 『ファンタジドライブ』内でのキャンペーン期間は『ファンタジドライブ』内のキャンペーンページを参照ください。

【コラボポイントキャンペーン報酬内容】
獲得ポイント 報酬
10,000ポイント達成 朱雀の羽扇欠片×2
50,000ポイント達成 朱雀の羽扇欠片×3
100,000ポイント達成 金剛石×20
200,000ポイント達成 溶煉石x100
500,000ポイント達成 朱雀の羽扇欠片×5
※獲得ポイントとは、『ファンタジードライブ』内で獲得したポイントです。

『ファンタジードライブ』内で入手できる報酬
獲得ポイント 報酬
10,000ポイント達成 夢見の薬×3
100,000ポイント達成 スターダスト×3000
300,000ポイント達成 ★4小喬×1
500,000ポイント達成 ダイヤx900
1,000,000ポイント達成 ★5大喬×1
※獲得ポイントとは、『三国志タクティクスデルタ』内で獲得したポイントです。
※内容は予告なく変更、中止になる場合があります。

「ファンタジードライブ」ゲーム概要

『ファンタジードライブ』はユニットを自由自在に動かし、大迫力の奥義を駆使して進撃する本格RPGです。
シンプルな操作で味わえる「敵をなぎ倒す爽快感、巨大ボス戦など様々な試練で試される戦略性、究極の冒険がフル3Dで繰り広げられます。

「三国志タクティクスデルタ」ゲーム概要

『三国志タクティクスデルタ』は、KONGZHONG 自社開発のスマートフォン向けオンラインゲームです。 中国・台湾・韓国を筆頭にワールドワイドに配信を行っており、台湾の Google Play においては 2015 ベストゲームにも選出されたヒット作です。
かわいらしいキャラデザインと三国志の世界観が融合した独自のアートスタイルにて、多くのクエスト・対人戦等、幅広い選択肢からユーザーが独自のプレイスタイルで楽しむことができる点が特徴となっています。どのようなユーザーでもすぐに遊べる幅広さと、コアユーザーが熱中できる変化に富んだプレイスタイルや達成感をお届けします。

ゲーム画像

<スクリーンショット>



<アイコン >

アイコン

アプリ概要

タイトル名 : 三国志タクティクスデルタ
Android版配信日 : 2016年3月8日
iOS 版配信日 : 2016年3月15日
au ゲーム配信日 : 2017年1月5日
通常販売価格 : 無料(アプリ内課金)
対応端末 : iOS 8.0以上搭載機種iPhone、iPod touch、iPad、Android 4.0以上対応予定
対応ジャンル : 本格三国志ストラテジーゲーム
コピーライト : (c)KONGZHONG JP
Facebookファンページ https://www.facebook.com/santakudelta/
Twitter公式 https://twitter.com/santaku_pr/
LINE@ : @santakudeltaで検索
お問い合わせ info@kongzhong.co.jp

・Apple、iPhone、iPod touch、iPad、App Store、は Apple Inc.の商標です。
・Facebook は、Facebook, Inc.の登録商標です。
・Twitter は、Twitter, Inc.の登録商標です。
・ウルトラマンシリーズは、円谷プロダクションの登録商標です。


■KONGZHONG/空中网(コンゾン)
商号 : KONGZHONG/空中网
設立 : 2002年3月18日
所在地 : 本社=中華人民共和国・北京
    国内拠点=上海
    海外拠点=日本、シンガポール、タイ、マレーシア
代表者 : CEO 王 雷雷
事業内容 : PC向けオンラインゲーム、スマートフォン向けオンラインゲーム、
    モバイル関連サービス
URL http://www.kongzhong.com


■KONGZHONG JP/空中網JP株式会社(コンゾン・ジャパン)
商号 : 空中網JP株式会社
設立 : 2014年6月13日
資本金 : 1億円(資本準備金1億円)
所在地 : 東京都新宿区西新宿6丁目8番1号 住友不動産新宿オークタワー15F
代表者 : 代表取締役 楊 彬/執行役員 木村 優
事業内容 : パブリッシング事業、ライセンス事業、アライアンス事業
URL http://www.kongzhong.co.jp