ニュースリリース
News Release

2016.3.15

台湾 Google Play「Best of 2015」選出の大ヒットゲーム!
『三国志タクティクスデルタ』iOS 版をリリース!
iOS 版リリース及び Android 版の DL 数 5 万人突破を記念して
キャンペーン開始!

2016年3月8日
KONGZHONG JP/空中網JP株式会社

報道関係者各位

 NASDAQ 上場、オンラインゲーム開発大手「KONGZHONG/空中网」の日本法人である KONGZHONG JP(コンゾン・ジャパン)/空中網 JP 株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:楊 彬、以下、KONGZHONG JP)は、iOS アプリ『三国志タクティクスデルタ』を 3 月 15 日にリリースいたしました。 また、先行してリリースした Android 版のダウンロード数が 5 万人を突破したことを記念して、各種キャンペー ンを開催することを決定いたしました。


『三国志タクティクスデルタ』: http://kongzhong.co.jp/santaku/

5 万 DL 突破記念!目指せ 20 万ダウンロード♪朋友 20 万人できるかな?キャンペーン概要

<特典画像>


『三国志タクティクスデルタ』の 5 万ダウンロード突破を記念して「目指せ 20 万ダウンロード♪朋友 20 万人で きるかな?」キャンペーンを開始します。
キャンペーン期間中(2016 年 3 月末)のダウンロード数に応じて、ガチャを引いたりアイテムの購入に使える馬 蹄金をプレゼント。
さらに目標の【5 万ダウンロード達成】
5 万 DL 達成を記念して馬蹄銀 250 個全員にプレゼント
以降、【10 万ダウンロード】、【15 万ダウンロード】、【20 万ダウンロード】達成毎にも馬蹄金をプレゼント

【15 万ダウンロード達成】
Amazon ギフトカードが総額 10 万円分が 10 名様に当たる抽選キャンペーン開催!

【20 万ダウンロード達成】
Amazon ギフトカードの総額が 30 万円分が 30 名様に当たる抽選キャンペーンを実施。

数に到達すると、Amazon ギフトカードが最大で 30 万円分が当たる豪華キャンペーンです。

【5 万ダウンロード達成】
5 万ダウンロード達成を記念して馬蹄銀 250 個全員にプレゼント。
以降、【10 万ダウンロード】、【15 万ダウンロード】、【20 万ダウンロード】達成毎にも馬蹄金をプレゼント。

【15 万ダウンロード達成】
Amazon ギフトカードが総額 10 万円分 10 名様に当たる抽選キャンペーン開催。

【20 万ダウンロード達成】
Amazon ギフトカードの総額が 30 万円分 30 名様に当たる抽選キャンペーンを実施。

抽選キャンペーンの開催時期など、詳細は目標ダウンロード数達成後に改めて告知させて頂きます。 また抽選キャンペーンに関しては三国志タクティクスデルタ公式 LINE@アカウント上(@santakudelta)で実 施いたします。
この機会にぜひ友達登録ください。

iOS リリース記念!初心者応援キャンペーンを開催

<キャンペーン概要画像>

その 1. ストーリーでの武将経験値が「2 倍」

その 2. ストーリーでアイテムドロップ数が「2 倍」
※装備品を除きます。

その 3. 加速にかかる費用が馬蹄銀「1」に

その 4. 商店での AP 丹購入可能数が「2 倍」も
初心者応援キャンペーンでどんどん武将を育成。
この機に演武場のランキング上位やストーリー攻略、資源略奪を狙えます。

上記キャンペーンの他にも iOS リリースに併せて、様々なイベント実装を予定しております。
詳細はゲーム内のお知らせや Twitter、LINE@の『三国志タクティクスデルタ』公式アカウントをご覧くださ い。

ゲーム概要

『三国志タクティクスデルタ』は、KONGZHONG 自社開発のスマートフォン向けオンラインゲームです。 中国・台湾・韓国を筆頭にワールドワイドに配信を行っており、台湾の Google Play においては 2015 ベスト ゲームにも選出されたヒット作です。
かわいらしいキャラデザインと三国志の世界観が融合した独自のアートスタイルにて、多くのクエスト・対人戦等、 幅広い選択肢からユーザーが独自のプレイスタイルで楽しむことができる点が特徴となっています。どのようなユー ザーでもすぐに遊べる幅広さと、コアユーザーが熱中できる変化に富んだプレイスタイルや達成感をお届けしま す。

ゲーム画像

<スクリーンショット>



<アイコン >

アイコン

アプリ概要

タイトル名 : 三国志タクティクスデルタ
Android版配信日 : 2016年3月8日
iOS 版配信予定日 : 2016年3月14日
通常販売価格 : 無料(アプリ内課金)
対応端末 : iOS 6.0以上搭載機種iPhone、iPod touch、iPad、Android 2.2以上対応予定
ジャンル : 本格三国志ストラテジーゲーム
コピーライト : (c)KONGZHONG JP
Facebookファンページ https://www.facebook.com/santakudelta/
Twitter公式 https://twitter.com/santaku_pr/
LINE@ : @santakudeltaで検索
お問い合わせ info@kongzhong.co.jp
  •   ・Apple、iPhone、iPod touch、iPad、App Store、iTunes Card は Apple Inc.の商標です。
  •   ・Google Play ギフトカードは Google Inc.の登録商標です。
  •   ・Facebook は、Facebook, Inc.の登録商標です。
  •   ・Twitter は、Twitter, Inc.の登録商標です。









■KONGZHONG/空中网
商号 : KONGZHONG/空中网
設立 : 2002年3月18日
株式 : NASDAQ KZ上場(2004年)
所在地 : 本社=中華人民共和国・北京
    国内拠点=上海
    海外拠点=日本、シンガポール、タイ、マレーシア
代表者 : CEO 王 雷雷
従業員数 : 約1,300人
事業内容 : PC向けオンラインゲーム、スマートフォン向けオンラインゲーム、
    モバイル関連サービス
URL http://www.kongzhong.com


■KONGZHONG JP/空中網JP株式会社
商号 : 空中網JP株式会社
設立 : 2014年6月13日
株式 : 1億円(資本準備金1億円)
所在地 : 東京都新宿区西新宿6丁目8番1号 住友不動産新宿オークタワー15F
代表者 : 代表取締役 楊 彬/執行役員 木村 優
事業内容 : ライセンス事業、パブリッシング事業、アライアンス事業
URL http://www.kongzhong.co.jp